トップ > ショップ・イベント情報

【大阪府】 京阪百貨店守口店

【その他】 2014/04/18 14:55
カレイ☆

こんにちは。
昨日の夜から降り始めた雨も止みましたね♪


私は最近生活が不規則でなんとなく肌の調子が悪いなあと悩んでいます。。。
そんな疲れてたり、元気がないときに使いたくなる
【華麗なる饗宴/1,700円】

ショウガなどのスパイシーな原材料と
潤いを与えてくれるハチミツ入り!!
クルミのスクラブも入っていて、使った後のすっきり感や、
お肌がワントーン明るくなるのが感じられる使用感がお気に入りです♪


皆様もなんとなくお肌に元気がないなぁと思われた時には、
ぜひ一度すっきり体験してみてくださいね☆



ページTOPへ↑

【その他】 2014/04/16 17:09
すべすべ体験♪

こんにちは!

どうも!
昨日髪をばっさりカットして
すっきりな辻岡です^^

最近どんどん暖かくなって
そろそろお肌を見せる時期に
なってきましたね!
その前に冬場の乾燥で硬くなったお肌を
柔らかくしておきたい!
そんな方にはLUSHのスクラブアイテムが
オススメです^^!

軽石、塩、砂糖、あずき、オートミール。。。
ご自分の肌質や、気になる部分によって
お選びいただけます!
「スクラブを使ってみたいけど
初めてだからちょっと。。」
という方には、スタッフがお手元で
お試しさせていただきます^^
ぜひお気軽にお声掛けくださいませ♪

ページTOPへ↑

【キャンペーン情報】 2014/04/14 19:51
今週土日もワンモアスタンプですよ

こんにちは。

(いきなりの余談ですが)昨日は素敵なオーケストラの演奏を聴いてきました(一人で)。そしてほとんど寝ていたM本です、しっかり感動してきました。

背中がかゆいなと思って手をやると、プツッとにきびができていました、しかも大きめです・・・。
手も目も届きにくい部位なので皮脂や汚れがたまりやすい。きちんとケアしたいなと思いました。
できたての背中・胸元二キビの退治には【ドリームウォッシュ】がオススメです。クリームソープと言われるだけあって、見た目は作りたての生クリームのようです。なんともいえないおいしそうな感触でお肌を洗っていただけますよ。
たくさん入ったカラミンという成分が、肌の皮脂量を整えて清潔にしてくれますよ。  レッツ背中つるつる美人♪

ページTOPへ↑

JOIN US
  • メルマガ登録
  • カタログ請求
  • お友達に紹介
  • カスタマーズフォーラム(コミュニティ)
  • ABOUT LUSH
  • LUSH SPA
  • SHOP INFO
  • SHOPPING GUIDE
  • RECRUIT
ラッシュ ファースト・ラッシュ